通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

ウエイトダウン中

昨日は久々に、ゆっくりだが帰宅ランが出来た。久々ゆえか僅か10kmでも思ったようには走れなかったが、今週は何とか走る時間を取れそうなので、コンスタントに走って帰りたい。

走って帰った日には、入浴後、体組成計で体重等を測るのだが、数字的には可もなく不可もなくという感じだった。体重自体は今年の最軽量をマークしたが、内容(脂肪率、筋肉量)は、その割には芳しくなかった。ここがランニング出来ていないがゆえなのかなと思った。

体重が減っていることは、ここんところ強に感じている。特に出勤時にスーツを着る時に、ウエスト周りが前にも増して余裕が出てきてダボダボになっているので、この調子でやっていきたい。頑張ろう。

今回はここまで。