通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

夏仕様

最近、通勤時に日差しが妙に強く、まさに焼くかのように感じられるようになったので、今日からジャケットなしで通勤してみることにした。

今日ほどの暑さなら、もうジャケットは要らないな。ジャケットなしでも、僅かに汗ばんできてる気がする。ジャケット着てたら地獄かもしれん。

ジャケット無しになったので、帰宅時のランニングも、その分、荷物が軽くなって少し負荷が軽くなって走りやすくなるかな。
そういや走る時のウェアをまだ夏仕様にしてないな…。荷物が軽くなっても、この点でちょっとしんどいかもしれません。

もっとも、ここんところ、帰りが遅くなって走れていないので、そこが結構気になっている。来月には100km走もあるので、変なことで時間を取られないよう気をつけたい。

今日もやることが多そうなので、すでに意識がそっちに向く。今日も頑張ろう。

今回はここまで。