通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

一週間雨予報

今回は週末まで雨予報。
一応、水、木あたりは曇りに留まるとも言われているけど、雨の降る確率は少し高そうで、今週一週間はほぼ雨だと思っておいた方が良さそうだ。

帰宅時のランニングにも影響が出るかな。仕事で遅くなる以外でとり止めることは基本的にはないんだけど、まぁ、雨だしね、やっぱり時間以外の理由で止める必要性を感じないし、今日も早く帰れるようにして、雨の中、ゆっくり走ろう。

先週末までの約3ヶ月がバタバタし通しで、結構大変だったけど、今週からは閑散期に…例年だったらなるはずなんだけど、今年はどうなるんだろう。例年にない、思いつきに近いレベルのことがいくつかブッ込まれてたりして(その準備のせいもあって先週までバタバタして)、まだしばらくは…あと1月は、落ち着かないかという気がするなぁ。

自分で都合をコントロール出来ないのが辛いところだけど、とりあえずあと1月くらいの辛抱であろうと思って凌ごう。

今回はここまで。