通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

瞑想明けの朝?

日曜日に体調を崩したので、昨日は無事に過ごせるかが不安でしたが、とりあえずは問題なく過ごせました。エネルギー切れによる一時的なものだったんでしょう。たぶん。

今週は雨が多いようなのですが、マラソン直前なので、もう少し意識的に走っておきたいと思います。少なくとも汗をかくこと身体が一時的にでも忘れない程度に。

さて…

ラソンを週末に控えてるだの、体調不良だのと言っておきながら、昨夜は久々に夜更かしをした。夜更かしをしたというか、迷走…もとい、瞑想をしたというか、少しだけ考え事をしたというか…。

そのおかげもあってか、寝る時間が短く、少し眠さはありますが、なんとなく気分は元気です。もうちょいだけ、考える時間をとって、より良く、元気よく過ごせるようになりたいと思います。

今朝は正直、なんて書いたら良いか分からん状態ですが、とりあえず元気を出していきたいと思います。

今回はここまで。