通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

休み明け

日曜日にウルトラマラソンを走って、昨日はそこから帰ってくるのに半日費やすため、1日有給休暇をとってました。

親指の爪の下に水が溜まって、爪が浮いた状態になっていたので、爪を切ったところ、結果的に爪を全部切ってしまい、親指は爪のない坊主の状態(剥がれた状態)で、ズキズキ痛みます。

この他にも筋肉痛等があるのですが、指先の痛みが結構キツイおかげで(?)、そこに意識が集中してか、筋肉痛の痛みをあまり感じずに済んでいます。

支障なく動けるようになるのに、もう2日ほどかかりそうですが、早いとこ痛みに慣れて、元気にやっていきたいと思います。

今朝も雨のせいか、電車内はよく混んでて、狭過ぎてなかなか書けなかったけど、短い時間でまぁ書けた、かな。

今回はここまで。