通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

筋肉痛と花粉症

この土日は、2日ともランニングのイベントに参加し、とりあえず2日で100kmを無事に走り切れました。

そのダメージが残ってて、今朝は自宅から自宅最寄り駅に行くまでが一苦労。たぶん、昨日走っている時の状態のままなら大したことはなかったと思うけど、一晩寝て起きたら、疲労は少し軽減するも、身体が思うように動かない。なんとか動かしてはみるものの、変に息切れをするし、予想外に難儀しています。

身体が思ったよりも動かない以外は、とりあえず普通だと思いたい。疲れはあるけど、いつも通りに頭は働く(いつも通りの頭の働き具合自体に難があるというのは言いっこなしで)。

…花粉が相当飛んでるんだろうか、めちゃくちゃ眼が痒い。鼻も普通なら鼻水ダラダラでヤバいんだろうけど、こっちは薬で抑えられているようだ。

筋肉痛と花粉症のダブルパンチ?ですが、とりあえず元気を出していきたいと思います。

今回はここまで。