通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

変わり目

昨日はなんの変哲もない日だった。なんの変哲もないってことはないんだろうけど、これといってステップアップがあったというわけでもない。

ステップアップはないけど、とりあえず懸案はクリアした。でも、これといって進んだ感じもしない。4月末くらいまでは、ジリジリとこんな感じの日が続くのかもしれないが、そこは我慢しつつ、力を蓄えるというか、備えを進めていこう。

…全く話は変わるが、最近、僅かに列車内の密度が減った気がする。卒業とか、春休みが近いシーズンらしくなってきたな。季節(?)の変わり目、変化が多かったり、停滞したりとややこしいけど、頑張ろう。

今回はここまで。