通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

ステップアップ

昨日、3月になって気分一新という感じだったが、さっそくちょっとした変化があった。ちょっとしたステップアップと言ってもいいかもしれない。

ただ、今後の状況によって、今回ステップアップした分は、先々の大きなステップアップのために、近々に撤収というか、回収というか、そういうことになるかもしれないが、それはそれで良い。むしろ、それをきちんと念頭に置いてあるし、その上で、着実に手堅く回せている。

幸先が良い。思わず表情が綻んでしまいそうだが、スタートが良いだけでは当然ダメで、良い調子を、長く長く継続できるように努めねばならない。

(例えとか、表現が悪いという気もするが、)短距離ランナーとか一発屋じゃダメで、息が長くやっていける長距離ランナーでありたい。

これからも自分のありたい方向を目指して頑張ろう。

今回はここまで。