通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

夜行バスの旅

いつもの木曜日なら、あと2日で今週の勤めも終わり、という気分なのですが、所用(?)のために明日休みをもらったので、今週は今日で終わりです。

所用のため、明日休むわけですが、その所要のために今夜から移動です。明日も基本的に移動が多いのですが、今日のうちから夜行バスに乗って移動して、時間と費用の節約です。

眠っている間に移動が出来、翌日着いてから直ぐに活動に入れますし、費用も新幹線を使うなどするよりも安くあがるのは助かります。

もっとも、眠っている間に移動が出来ると思っているものの、本当に寝られるかどうかは分かりませんし、道路を走って移動するものなので、時間通りに着いてくれるかどうかは道路状況次第であり、一抹の不安もないわけではないですが、まぁ、これもまた一つの経験だと思って楽しんでみたいと思います。

夜行バス自体は初めてではないんですが、翌日に予定を詰め込んでおいて、そのために夜行バスで移動をするというのが初めてなので、いささか不安を覚えと緊張しています。

夜行バスに乗ることもあって、今日は絶対に遅く帰れないので、いつも以上に素早く動いて頑張りたいと思います。

今回はここまで。