通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

台風後の片付け

今週は今日が最後。明日は午前中に健康診断を受け、午後は休みをもらった。
健康診断を受診できる機関が自宅近くにあったので、そこで受診することにして、出勤とか移動とかは極力少なくした。ありがたい。

午後は休みということで、ちょっと時間が経過しちゃったけど、2週間前に台風14号がやってきた(?)際、夜中に応急処置的に撤去したゴーヤ用の支柱や網を片付けようと思う。

夜中に支柱を撤去してる時は、見通しが甘かったな、災難だなと思っていたが、幸い自分達のところは大禍もなく過ぎ去った一方で、被害の大きかった地域もある。災難というには、自分達は軽過ぎる。

…電車が混みすぎて、狭くて、これ以上は書きにくい。

今回はここまで。