通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

体調良好

整体院で施術を受けて1夜明けて、体調が良いというか、なんとなく身体が軽いと言うか、快適な感じがする。実感と言うほどではなく、なんとなく、という感じではあるが、それでも、快適であるため、それが施術の効果と思うと嬉しいものがある。

今日で1週間が終わり。週末はイベントがあって楽しみではあるが、どうも雨が降るらしい。雨天決行なので、雨天への対応を少しだけ考えておく必要があると思ってる。まぁ、せいぜい防寒対策くらいであろうとは思うが…。

イベント参加にあたり体調管理シートの提出が求められており、そのために今週の始めから体温チェックをしている。参加するにあたっての最低限のコンディションはキープ出来ている。当日まで異変をきたさぬよう、感染対策は引き続き万全を期したい。

…うっかり、ここで投稿ボタンを押してしまった。まぁ、大したこと書いていないし、これでいいか。

今回はここまで。