通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

酸素カプセル

今日は有休をもらって、妻に連れられて整体院にお邪魔しています。

妻と交代で施術を受けるのですが、待っている間、酸素カプセルに入らせていただくことにしました。


【↑カプセルに入って間も無い頃】

カプセル内の気圧?が上昇。
いわゆる耳抜きを頻繁にしてやらないと、耳(鼓膜?)が痛くなります。

カプセル内では、やることがありません。なので、こうやって文章を書いてみようと思ったわけですが…。

カプセルの外で、妻と整体院の先生がランニングに関してかな?会話してるのが聞こえてくる。

会話が聞こえてくると、なおのことカプセル内では、やることがないなと思い知らされるわけであります。

カプセル内にいるのは…たしか30分か1時間だったかな。長いな…と思っていたら、おそらくはカプセル内の気圧が設定のところまで達した模様。

違いの分からない男ゆえか、「酸素が入ってきてる!」という実感は今のところまだ感じていませんが、とりあえず、大人しくカプセル内でゆっくりさせていただこうと思います。

今回はここまで。