通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

調子が良すぎる?

昨日の夜から、お腹を下し気味…。

いや、たぶん体調不良ではない。体調はすこぶる良い、と言うか、いたって普通。でも、頻繁にトイレに行く必要がある。調子が良すぎると言うべきか?

寝ている間に目が覚めてトイレに駆け込むなんてこともなかった。でも、起きてから動くと、またゴロゴロすると言うか…。

昨日、昼食後にジョギングをしに行く際に、走る前と後で水を取りすぎたんだろうか。

走る前
明治 ヴァーム(VAAM) スマートフィットウォーターパウダー レモン風味 5.7g×20袋 [機能性表示食品]

走った後
サントリー ペプシ コーラ <生> 600ml ×24本

それでも、走っている間にだいぶ汗をかいたから、むしろ水分が足りなくなっているはずなんだが…。

原因が特定どころか、思い当たりもしない。

妻から「正露丸飲む?」と聞かれたが、正露丸がいると思うような不快感もないので断ったのだが、別に不快でなくても飲んどいた方が良かったかな。

【第2類医薬品】正露丸 400粒

まぁ、なんともし難いんだけど、とりあえず上手いこと凌ぎきろう。

今回はここまで。