通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

アプリのアップデート

朝、家を出る15分ほど前に、アプリのアップデートをしたところ、5つほどアップデートが間に合わなくて、帰宅するまでは、たぶんその5つほどのアプリは使えないようです。タップしても動かない…。

もっとも、幸いにして、仕事のある平日日中なので、死活問題(?)にはならずに済みますが、動かない状態のまま過ごさざるを得ないというのも、問題がないにしても、スッキリしないと言うか、気になります。

まぁ、勤務時間になれば、たちまち忘れるというか、気にしなくもなるとは思いますが…。

それにしても、アプリのアップデートは怠りなくできていると思っていたのに、今回は更新するものが多かった。気をつけよう…。

とりあえず今日も頑張ろう。

今回はここまで。