通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

早く帰る

本日もお疲れさまでした。

 

今日は遅くなるかと思ったけど、結局は早く帰る(帰れる?)ことに。明日は日中はバタバタするし、残らなきゃならないので、その分、早く帰るということでいいか…?

 

そんな感じで首を傾げながら、帰宅の途に。とりあえず、帰ったら、W杯予選の日本vsオーストラリアを見るだろう。

 

両チームとも主力級の選手を数名欠く状態での対戦になるように聞いているが、代表クラスで主力だとか、そうでないとかというのも変な感じはする。

きっと実力はあるのだろうから、これまで出番が回ってこなかった分、思う存分奮闘をしてくれることを期待したい。

 

サッカーが終わったら、自分の時間になるかな。明日もあるので、あんまり遅くなれないけど、充実させたい。

 

そういや、明日、遅くなった際に、1個頼まれてくれって言われてた仕事があったな。決して難しくはない作業なんだから、出来るようになってほしいんだけど、相変わらず適応しようとしないなぁ…。

 

この手の作業に前向きに手を出すヤツに「あんなことばっかりやって仕事をせん」だの「ちゃんと話を通しているのか」とか、枝葉末節なことばかり言っている割に、自分がいざ対応を迫られたら「やってくれ」って…。

 

まあ、いいか。その程度で仕事したことになるんだったら。ただ、その程度のことで留まる気はないけどね。接する際に無駄なストレスを抱えんようにだけ気をつけよう。

 

今回はここまで。