通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

枯渇

今日もお疲れさまでした。

 

職場最寄りの駅まで軽く駆けたところ、僅かな距離にも関わらず、汗をかいてしまいました。マフラーなんかしてらんない。手袋もいらねえ…先週には考えられなかったことです。朝はそこそこ冷えるけど、日中は春をどんどんと感じられるようになっているようです。

 

昨日、今日と早く帰れたけど、明日は作業のヘルプしてくれと予告があり、遅くなることが決定。まぁ、年度末あるあるなところではあるんだけど、やるのか…。

 

今週も明日1日で終わりだけど、体力、気力ともちょっと枯渇。頭の中も、外部からちょっとでも良いからインプットが欲しい。時間を失いすぎるし、身体もついていってない。

 

筆が全く進まないので、今回はここまで。