通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

助走してからジャンプ

今朝、自宅から自宅最寄りの駅まで歩いていっている途中、たぶん虫だと思うけど、何かがおでこにぶつかった。
デコにぶつかった衝撃(?)がデコピンみたいで、久々のデコピンに少々戸惑いを感じながら、自宅最寄りの駅まで歩いた。一体、なんだったんだろ…?

今日から9月だが、今のところ、通勤列車はそんなに人が増えたような気がしない。1週間前くらいから今日くらいの人の数ならいたと思うし。これくらいであればまだマシだな…と思っていたら、乗り換えの駅で人が増えた。やっぱりそんなもんか。

さて…

ここんとこ、断捨離の快感に酔いしれて悦に入っているのですが、まだまだ完成しているわけではないので、ここに満足することなく、さらなる快感を求めて、進めていきたいと思っているところです。

ちょうどタイミングとしても月末から月初めにかけての時期。月末に助走をし始めて月初めにジャンプ!という具合に、勢いをつけられているような気もしているので、頑張っていきたいと思います。

今回はここまで。