通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

行けるところは定かでないから

今朝の電車も混みすぎてて、スマホを操作する気にならなかったため、朝は何も書けず。仮に操作する程度の隙間があったら…それでも書けたかなぁ?

昨夜はじっくりと寝た。前日に生じた原因不明の呼吸困難のダメージは、今朝はまだ僅かに違和感はあったが、結構楽になった。

それでも、日中、イラッとすることがあった時に、しばらく経ってから、また少し重たく感じるようになった。なんだ、原因はストレスか?

まぁ、何が原因かは全く分からんけど、とりあえず、もうちょい自分で自分を労ってやらんといかんかもしれないね。
ただ、労ってばっかりいても、ただでさえ足りない時間がドンドン足りなくなっちゃうだけだから、そこはどこかで無理しないといけないかな。

うん、頑張ろう。自分のいける先は定かでないのだから。

今回はここまで。