通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

夜ふかしした翌朝

昨夜は急に思い立って、文章を1本書き上げてみた。まぁ、大したことは何も書いてないけど…。

あらためて地味に一歩ずつ進んでいこうと思っただけで。

ただ、地味にやっていく中でも、アクセントとなるような要素は、随時、こまめに入れていきたい。

…昨夜のうちに、思い立ったことを書いたから、何も書くことが思いつかない。

深夜に変なテンションで勢いに任せて書いたのかな。地味に一歩ずつやっていくと言っておきながら、文章を書くのは勢い任せ。なんか矛盾してるけど、それもまたアリ、かな。

夜ふかししてからの朝、ちょっと調子は変だけど、まぁ、頑張ろう。

今回はここまで。