通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

爽快な連休明け

大型連休が終わる。いつもは気分の落ち込みが結構あるのだが、今回はさほど落ち込みを感じない。

連休中に、そこそこ走ったからなのか、充実感とは少し違うが、スイッチの入った状態とでも言うのか、落ち込む要素が思いつかない。

土曜日に50キロ走をやって、昨日は身体を解そうと20キロ走をやっても、まだまだやれる、少なくとも、今日も20キロくらいなら、普通に走れそうだ。まぁ、ペースは平均で6分を切る程度のスローなものではあるけど…。

あと、散髪に行ってきた。普段は、あんまり何も思わないというか、伸びたから切ってもらってきたという程度の感覚だけど、今回は少し気持ちがいい。
結構伸びてたのを放置していたせいもあるんだろうけど、いつもと同じように切ってもらったのに、気分がいい。

気の持ちよう、感じ方だけのことに過ぎないのかもしれんけど。

中途半端に混んでるから、今回はここまで。