通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

ヤマ場を越えて気分爽快

今週もお疲れさまでした。

今日で前年度の処理のほとんどが片付きました。🎉

なので、結構、ホッとしています。

処理が大詰めとなった頃に、運悪く、チンピラ崩れみたいなヤツからの、私個人にとっては、もらい事故みたいな電話にたまたま出てしまったのですが、作業のゴールが目前だったこともあってか、これまでなら、かなりイラッとしたと思いますが、今日は「ツイてねえなぁ」と
微妙に気分を害した程度で止まりました。


何はともあれ、もうちょっとせにゃならんことはあるにしてもヤマを越えたとは思うので、爽快な気分で週末を迎えられました。🎉

今日も帰宅が遅めで、妻に迷惑をかけたけど、来週からは徐々に早く帰れるであろうから、それで許してもらおう。

明日も時間は短いけど走るイベントに出るし、勉強もしておきたいし、楽しく充実した週末を過ごしたい。頑張ろう。

週末に期待を膨らませながら、今週を終える。

今回はここまで。