通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

ひとヤマ越えて

今週もお疲れさまでした。

 

今日は午前中はゲロ吐きそうなほど不安を覚えながら作業をしていました。作業といっても、何か出来たわけでもなく、ただただ午後に備えていただけですが…。

 

午後もイベント開始直前にバタバタして、いっぱいいっぱいでしたが、無事かどうか分からないまま、イベント開始。

ただ、特段、トラブった等の連絡もなく、一応は滞りなく終わったようでした。

 

イベント中は、早く時間よ経ってくれ、と祈るばかり。だいぶ時間が経ったかと思ったら15分しか経ってなく、絶望的な気分になったり…。始まってしまえば楽になると思っていたのがウソのように長かった。

 

それでも、とりあえずトラブルもなく終わったようで、本当にホッとしました。来週は残務処理があるけど…。年度末にイベントの残務処理で時間を取られるのは嫌だけど、まぁ、いいか。

 

週末は自分が楽しみしてる時間がある。充実させられるよう、帰宅後から元気を出していきたい。

 

乗り継ぎ駅に、今日は妻が迎えに来てくれるので、今回はここまで。

 

良い週末を。