通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

違和感のある朝

昨日を半日で帰ってきたせいか、あんまり火曜日って感じがしない朝です。まぁ、昨日も半日で帰るとあって、あんまり落ち着いて作業ができたって感じでもなかったのですが…。

なので、昨日1日、何もしていないってわけでもないのに、なんとなく、いつのまにか1日が消えたって感じがして、今週のあと4日でどう取り返すかって意識になります。そこまで焦る必要はさほどないはずなのですが…。

そんな感じで、ちょっと違和感を覚えている火曜日の朝、上手く頭がまとまらない。

これって、頭の硬直化が進行、やっぱりボケてきてるってことなのかなぁ…と、また心配になってきたが、その心配から目を背けて勤める日々。う〜ん…。

今回はここまで。