通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

ちょっとした変化から始めて

昨日は朝から若干テンションが変な状態だったのかもしれない。今朝は少し落ち着いたのか、何か書こうと思っても、何も出てこない。

ただ、昨日からではあるが、自分の中から元気を出していくこと、元気(エネルギー)を不必要に奪われると思ったところには可能な限り近づかないように心がけたところ、夕方には若干の疲労はあったけど、従前よりかは楽しく元気に過ごせたような気がする。続けよう。

夕方の帰宅ランにおいては、ランのコース沿いが桜並木となっていて、夕暮れの中、ほぼ満開の桜を見ながらゆっくりとランニング出来て楽しい。帰宅ランのコースでは、今が一番楽しい時期なのかもしれない。桜を愛でながらのランニングで気力も充電しておきたいところ。

あと、元気を出すことを意識し出してから、食事が美味く感じられるようになった…気がする。いや、正確には、自分の元気を生み出すエネルギーの素だと思って、よく味わって食べるようになった、のかな?

少なくとも何気なく食べることがなくなって、これまでとはちょっと違う楽しみ方が出来てる気がする。

ちょっとした一つの変化から始めて、先々大きく変化をさせていきたい。がんばろう。

今回はここまで。