通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

今日から12月

昨日の夕方はグッと冷えました。帰宅ランをしているので、帰宅の際にランニングできる格好になるわけですが、外に出てみると、昨日までの夕方から一段冷えて、少し気分が萎えた…萎えたまではいかないけど、これから先にもっと冷え込んだ時を思い、少しテンションが下がりました。

まぁ、走り出してしまえば、3キロくらいで身体が熱を帯び始めるので、そこまでを持ちこたえれれば、どうってことはないので、一工夫しようと考えているところです。

今日から12月。

先月から始めた帰宅ランも、もうちょっとで習慣化出来そうです。先月始めたけど、ワクチン接種等もあって、月の半分は出来てなかったのですが、今月は特段支障となりそうなこともなく、順調にこなしていけるかな、と目論んでいます。

あと、もう2〜3個ほど挑戦なり、達成したいこともあって、気持ちも集中し始めていて、少しワクワクしています。頑張ろう。

今回はここまで。