通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

体調管理が難しい時期?

今朝の列車は、ここ数日に比べて人が少ない。いよいよ春休み本番って感じなのかな。

そして、花粉症も本番…。急にくしゃみが止まらなくなる。一応、鼻炎薬は飲んで対抗してるんだけど、思ったよりかは効果無し。
いや、花粉の飛散量が今年は去年比だったか例年比だったか忘れたが倍らしいので、薬の効果云々ではなく、そっちの方が要因としては大きいか。分からんけど…。

土日のランニングイベントの疲れが残るのか、駅等で階段を登る際の脚が重い。疲労によるものなのか、無意識のうちに気が重くなってて脚が重く感じられるのか分からんけど…。

ちょっと体調管理に気をつけてやりたい状態になっているけど、とりあえず頑張ろう。

今回はここまで。