通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

休日にやること

昨日は祝日で休みだったわけですが、休みであればあったで、やっておきたいこと、やる必要のあることをするのに時間を費やして1日が終わります。

昨日はジーパンを2本、買いに行ってきました。これはやる必要のあること。普段着で履くズボン・パンツの類が1本しかないから。
従前、ジーパンは2本あってそれを履き回していたが、うち1本が犬と戯れれた際に、犬の爪によって裂かれてしまい、1本だけでは心許ないし、その1本も生地が裂けるのは、時間の問題という感じなので、買いに行ってきました。
いい買い物が出来たと思い、満足しました。

あと、牡蠣の食べ放題に行ってきました。実際には食べ放題にはしなかったのですが、とりあえず満足出来るまでは牡蠣を食べてきました。これはやりたかったこと。
先週末と先々週末にマラソンをこなしてきて、その慰労(?)ということで、栄養豊富な牡蠣を食べに行こう、ということで行ってきました。
やっぱり美味しかったですね。これからも冬に1回は心ゆくまで牡蠣を食べたいと思っています。

そんな休日を1日挟んでの金曜日、リズムがなんとなく狂って、若干鈍くなっているなと感じるところがありますが、今日1日なんで、しっかりやってきたいと思います。

今回はここまで。