通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

課題山積?

自宅から自宅最寄りの駅までを今朝も歩いたが、今朝は全く汗をかくこともなかった。昨日までと違い、涼やかで心地の良い朝だ。ありがたい。

さて…

今朝も特段書くことが思いつかない。頭の整理も出来ていなければ、新たなネタの仕入れもあるわけでもない。

閑散期というわけでもないが、ここんところ追い詰められて対応を迫られることは減っている感じはする。

もっとも、こういう時期だからこそ、バタバタしがちな時期に備えての準備というか、対応態勢を整えておこうと思うが、具体的に何をするかと言うと…使わないものの片付けくらいしか出来ていないな。

まぁ、使わないものを片付けてスリムにして、新たに物が入ってくるスペースを作っておくのも大事ではあるので、少なくとも間違ってはいないとは思うが…。

それにプラスして、もっと劇的に…とまではいかないまでも、これまでの作業をより効率的に出来るものを作っていくとか、そういうことをしておきたい。

そのために新しいネタを仕入れたりする必要がある。俺は何やってんだろ…。
その前に頭ん中、ちゃんと整理しないとね。課題山積(?)

朝から一人反省モード。頑張ります。

今回はここまで。