通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

沈思黙考しよう

今日もお疲れさまでした。

 

昨日と同様に、今日も職場から職場最寄り駅までダッシュ。昨日よりもさらに発車時間いっぱいのタイミングで電車に乗る(決して駆け込み乗車ではない、はず)。

 

いや〜もうちょっと余裕で電車に乗れるはずだったんだけどなぁ…。まぁ、とりあえず電車に乗れたから、良しとするか。

 

今日は帰ってからJリーグジャッジリプレイを見る予定。先週末のリーグ戦では、リーグが競技規則の適用ミスを認めたという事象があったので、おそらくそれが取り上げられるのではないかと思っているのですが、どんな解説が聞けるのかが今から非常に楽しみです。

 

さて…

 

朝同様に、夕方もネタがない。ないってこともないのかもしれないが、頭ん中がまとまらない。ちょっと前のような枯渇感はないけど、次から次に描きたくなるようなことがあるわけでもない。

 

残念。今日は帰ってから、一人で考える時間を作りようにしないとね。何か目新しいことを描けるようになれば。そのために沈思黙考しようと思う。

 

今回はここまで。