通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

モヤモヤする朝

久々の雨。いや、通勤時に雨に遭うのが久々、と言う方が正確か。

 

昨日は帰宅時の列車の中で居眠りをしたこともあって早く寝た。今朝はそれなりにスッキリしてはいるけど、全快にはまだ足りてないような感じもするなぁ…。

 

さて…

 

何を書くかを考えているうちに、列車の乗り継ぎになってしまった。よく寝た割には頭が回っていない…。

 

日によって、行動にバラツキがある。ルーティンとなっているのは、食事、通勤、仕事、睡眠ってところか。あとは、結構バラバラで、行き当たりばったり感が否めない。

 

一応、日々、確認すべきことは確認したりしてるけど、それだけでなく、もっとドップリ浸かり込んでやりたいことはあるのに、身体がついていってない…。

 

身体がついていっていないことと、心が今ひとつ元気でないことが、なんかモヤモヤする。よろしくない。

 

もっと元気を出して、日々貪欲なまでに頑張っていけるようにしないとね。

 

そうやって自分に言い聞かせている金曜日。さてどうなるか…?

 

今回はここまで。