通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

夏旅のスケジューリングが楽しい

この休みは、7月に東海地方に旅行に行く際のスケジュールを組んでいた。

旅行におけるミッションというか目的をクリアすることが当然スケジュールを組む上での最低ラインになるわけだが、今回は2泊3日の日程となっているため、最低限のミッションは、案外簡単にクリア出来そうな感じとなっていて、少し余裕を持たせて日程を組んでも丸1日分くらい時間が空きそうな計算となった。

丸1日分くらいの時間が空くのであればどうしようか…その時間に何を充てるかを考えるが、いくつか候補があって、それらを全部入れようとすると、今度は入り切らない。
時間を詰めようにも、営業時間等の都合もあって、そうもいかないため、丸1日分くらいの空いた時間が上手く活かしきれない。

まぁ、相手のある予定もいくつかあるので、それ次第では、時間に余裕があることが功を奏することもあるだろうし、とりあえず骨格を作り切って、それを妻に提示してみるか。それからまた修正をしていくことになるだろうし…

…と考えていると結構な徹夜になってしまって、今、結構眠たいんだけど、でも、楽しい。

さて、今週も頑張ろう。

今回はここまで。