通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

会場で見る

昨日、ランニングをしなかったこともあってか、今朝は身体が結構軽く感じる。乗り継ぎ駅で階段を登るのも、感覚的に軽かった。

帰宅ラン、距離はそんなに重ねてないはずだけど、案外、その疲労があったのかもしれない。その辺のことも、今後、様子を見ながら、調節していこう。

昨夜は、仕事が終わってから、舞台公演?を見に行った。お笑いあり、華やか(艶やか?)な舞あり、歌ありと、非常に楽しかった。

普段、テレビとかネットで見ることがほとんどだけど、会場にまで足を運んで、空気感を感じながら見ると、また違う感じがする。新鮮というか、なんというか…。

ネットで済ませることが多かったけど、機会があり、都合がつくようなら、ドンドンと会場にまで足を運んで見に行くようにしたいな、と思った。

ネットの時代に逆行してるかな。

今回はここまで。