通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

Out of control…

今日もお疲れさまでした。

 

朝からいろんな面でエネルギーが枯渇してて、正直、かなりしんどかった。

 

休めてない、というか、心身ともにパワーチャージが出来ていない、やりたいように出来ていないことによるストレスがかなり大きい。

 

それに、今は、目標というか、何がしたいのかを見失っている。

 

頑張って何か意味があるのか?

頑張って何か報われるのか?満たされるのか?

頑張った成果を奪い取られるんじゃないのか?

 

そんな思いが心の中に渦巻いている。

 

(ここで、さっきまで自分の中にある狂気を書き綴っていたが、自主規制。やはり、自分の中にドロドロしているものが溜まりに溜まっていて、それが自分の中のパワーを奪っているようにも思えた。)

 

自分の時間と心の自由を失ってて、それゆえに自分自身のコントロールを失っている感じもする。

 

こんな時は…どうしたらいいんだろう?

 

一人になって心静かに考える…これが一番だと思うけどね、なんだかんだで、そのための時間や自由を失い続けている。

 

何とかしないとね。

 

今回はここまで。