通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

メガネの曇りに

昨日、今日とメガネの曇りに悩まされている。いや、別にメガネの曇り自体は、今までにもあった。ただ、マスクからの息漏れを防ぐパット?が、代用品も準備してないのに、故あって使えなくなって(捨ててしまって)、息漏れの割合が増えて、めちゃくちゃ曇るようになってしまった。

従前使っていたものでも良いが、十分に自分の要求を満たしていたとは言いがたいため、ネット通販で自分の要求を満たせそうなものはないかと探してみたところ、一応、それらしい物を発見した。

現物を見てないし、テストもしてないからなんとも言えないけど、とりあえず買ってみた。タップ数回で簡単に買える。ありがたい限り。最速で明後日には届くらしいので今週いっぱいは我慢。

メガネの曇りに悩む日が終わるのはいつか…まぁ、冬限定のことなんだけど。とりあえず我慢しつつ頑張ろう。

今回はここまで。