通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

週半ばの休日

昨日の祝日は、朝の早くから日帰りで旅行に行き、帰宅してからはワールドカップカタール大会の日本vsドイツを見て、という感じで、1日丸々を使っての、いわば道楽日だった。

狙っていた美味いものにありつけ、想定外の美味いものにもありつけ、旅の行程自体も楽しく…それだけでも十分楽しかったが、帰宅後のサッカーの日本vsドイツは、充実した1日をさらに楽しくしてくれるものだった。

前半と後半とで、こんなにガラッと変わって逆転勝ちをするとは…。
とは言え、やっぱり危ない場面の連発で、前半がよく1失点で済んだなと思うし、後半も無失点で済んだと言うか…。

最後までどうなるか分からんと思って、ヒヤヒヤドキドキしながら見てました。

次戦以降も、楽しみです。

今回はここまで。