通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

課題山積のまま連休突入

今日もお疲れさまでした。

連休前なので、スッキリ片付けて帰りたかったのですが、イレギュラー続きで、こりゃ焦ってやっつけるとアカンな、と思って断念。

作業をすればするほど、材料に関するエラーが見えてくる。今日中に出来たかもしれないけど、多分、終電を逃しそう。

それに、今日仕上げても、たぶん承認取れんし…ということで、体よく(?)断念。

その点で気分はスッキリと晴れず、なんて言えば良いんだろう…アイドリング状態とでも言えば良いか、そんな感じで休みに突入です。

あとは、やっぱり精神論というか根性頼みっぽくなっている部分は、全力で改善していこう。精神論は作業に当てはめるんじゃなくって、取り組み方だけでいい。

じっくりと自分を省みて、変化のきっかけとなる大型連休にしたいと思います。

まだ時間に余裕はあるけど、今回はここまで。よい連休を。