通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

ツイート?

今日もようやく終わった。いつもよりは遅い列車。ただ、乗り換え駅で急げば、何とかいつも通りの便に追いつける。頑張ろう。

 

バタバタしたまま2日が過ぎた。やらなきゃいけないことが、なかなか進まない。仕方がない部分もあるが、進められない自分にイラ立ちもある。

 

ただ、今日の勤めは終わったので、一旦、気持ちを切り替えて、帰宅後は自分のやりたいと思っていることに邁進しよう。

 

…何だか自分に言い聞かせているだけの文章になっているな。これじゃ何の捻りもない。書くのに難儀しているうちに、乗り継ぎ駅に着いちゃった。

 

短時間での電車乗り継ぎに成功。ダラダラ歩いている連中を掻き分けて、ここで乗り継ぎ便に追い付けたのはラッキーだった。

 

今回、ここまで書いた内容を見てみたが、ツイートみたいなものになってるな。今、急いで乗り継いだせいでか、少し頭が動き出した気がした。今なら、もうちょい書けるかもしれないが、その元気は、帰宅にやりたいことに集中する際のために取っておこう。

 

何もまともに書けないまま、今回は終了、ここまで。