通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

寒気の強い朝

今朝もまた強く冷え込んでいる。全国的に…かどうかまでは分からんけど、雪に見舞われているようだ。

寒さのせいか、スマホの充電残量の減りが早い早い。ずっと屋外にいるわけじゃないから大丈夫だとは思うけど、このままだと職場に着くまでに半分以下になりそうだ。

今のところ、通勤列車は幸い雪の影響は受けてないようだ。県北を往来する列車が遅れることなく走ってくれると自分が乗る便にも影響はないはずなのだが…と思っていたら、とりあえず遅延とかはなく運行してくれていた。

寒い…。また一週間あるけど、頑張ろう。

今回はここまで。