通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

再始動

昨日はいろんな点で、区切りとまではいかないが、峠を越えたというか、なんと言うか…。

そのおかげで、気分も切り替わりつつあると言うか、再始動というか…。

また、ジョギングはもう少し休止。両足親指の爪が剥がれた状態の傷からまだ血が出るので、血が出ない程度にまで戻ったら、再度走り出そうと思います。

あとはずっと後回しにしてたことにさっさと着手して、最低限の納得というか、及第点というのも変だけど、今までせずにいたことに対して自分自身が勝手に感じてた後ろめたさみたいなものを払拭したい、かな。

(あれこれやりたいと思うものがたくさんあるので、そんな風に感じているものはたくさんあるけど、一個一個こなしていきたい)

他にも何か書きたい感じなんだけど、まだ頭の中がまとまらないし、ボチボチ駅だし。

今回はここまで。