通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

疑問がいっぱい

今朝読んだニュースで首を傾げざるを得なかったものがあった。

「サッカー界のためになる」野々村チェアマンが語ったDAZNでのJ3放送廃止の理由は? 「全試合観られる環境を整えるのは、100%保証します」(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

J3は来シーズンからDAZNでの放送がなくなるが、地域の地上波など、中継がよりやりやすい環境を作る、ということらしいが…。

地域の地上波が放送してくれるんなら、DAZNが台頭するよりずっと前にやってるでしょ。

全試合が見られるプラットフォームを用意すると言いつつも、Jリーグ独自の配信プラットフォームを開設するかは決まってないって…地域の地上波にゴリ押しする気なのか、何なのか…?

その場合、アウェイゲームはどうやったら見られるの?とか疑問がいっぱい。

どうなるんでしょうね。

今回はここまで。