通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

酸素カプセル再び

今日は休みをもらって、整体院に来ています。

いや、決して昨夜の日本vsクロアチアを見るために休みをとったわけじゃありません(職場ではそうやってイジられたけど…)。

日本が予選リーグ第1戦を戦う前から申請していた休みであって、予選リーグを1位で突破すると見込んで休みをとっておいて、昨夜の試合をガッツリ見たわけではありません(仮に2位で突破とか、予選リーグで敗退だったら、休みを撤回してたわけでもありません)。

先月下旬から右脚の付け根あたりに違和感があって、施術を受けたかったこと、スケジュール的に今日しかなかったから、ただそれだけであります。

で、ただいま酸素カプセルの中にいて、ピコピコとスマホでこの文章を書いていて、その間、私の奥さんが施術を受けています。

流石に今日は冷えるな…。

カプセル入る時に先生から「毛布要る?」って聞かれたけど、たぶん大丈夫かなって思って「大丈夫です」って言っちゃったけど、冬は毛布をもらっておいた方が良かったな。次回は寒い季節に来た時には、毛布もらっとこ。

昨夜に余韻が抜けないまんまで、ちょっと耳抜きをしくじりがちだったけど、しばし静かに酸素カプセルで昼寝しよう(?)と思います。

今回はここまで。