通勤電車内で書くブログ

朝夕の通勤電車内の限られた時間内で書くブログです。

ゆったりした日々?

昨日の夜遅くから本日早朝にかけてまで、雨が降っていたようだ。自然が相手のことなので、とやかく言うつもり(?)はないが、室内にいる時間の間に雨が降って、出掛ける時に止んでもらえるのは、非常に助かる。

昨夜の雨をきっかけとするかのように、今日から気温がグッと下がるらしい。これから秋らしい日々になり、徐々に冬へと向かって行くのだろう。

8月に比べれば、非常に行動をしやすくなっているが、これからしばらくの間は、ジョギングやマラソンもしやすく、充実した運動が出来そうだと期待できる。ちゃんと時間を作り出さないとね。

今週は良くも悪くも(?)比較的ゆったり出来ると言うか、差し迫った何かというものもない。なので、今のうちにまた、片付けだとか、やれることをやっておいて、繁忙期への備えをしておこう。

…今日もまた、特段、書くことが思いつかない。

なにかスポーツ関係で興味をそそられたことがあるかと記憶を辿ったが…あんまり思いつかない。

強いて言えば、サッカーで長谷部さんがまだバリバリやっててスゲーってことくらいかなぁ…?

長谷部誠が大奮闘!リシャルリソンを煽る場面も!鎌田大地も先発したフランクフルトはトッテナムとスコアレスドロー【CL】(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

今日も頑張ろう。

今回はここまで。